BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

怒髪天 @千葉LOOK

2013/07/22(Mon) @千葉LOOK

DOHATSUTEN 三十路(ミソジ)まえ "夢街道四人五脚"

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 3,800 / -

LIVE:怒髪天

前日の勝手にしやがれとTHE PRIVATESのライヴが良すぎて本気で行くのやめようかと思っていたけど、「そんなアホなこと考えちゃいかん」と考え直して月曜から千葉に向かいました。

結論。

やっぱり行ってよかったー!

めちゃくちゃ楽しかったー!

全く同じものじゃないんだから、記憶が上書きされるなんてないんだわ。

番号は70番台だったので後ろの段々のとこで観ようかと思ってたんだけど、思いのほか人が多かったので断念。

こないだのスクービーと同じ位置にOKKと入れ替わって観ることにした。

押されない。これ大事。

千葉LOOKは楽屋にトイレがないので出演者もお客さんと同じトイレを使うのですが…開演まであと10分というところで目の前を増子さんが通っていった。

今日は赤いシャツだなんて、見てません見てません。

照れ笑いを浮かべてらしたなんて、知りません知りません。

満員御礼ギッチギチなのを考慮してくれてか、19時ちょうどに開演。

ありがたい。

しょっぱなから最高潮の盛り上がりで熱い!

てか、シミさんの髪型!

立ってる!

ツンツンに立ってる!

前日高崎に行ったおともだちから「シミさんの髪型が新鮮だった」っていう報告を受けてたんだけど、新鮮っつうか衝撃的よ。

と思ったら、高崎ではダウンスタイルだったらしい。

そりゃ反応も違うわな。

怒髪天、正直言うと、5月に横浜とさいたまで見て、楽しいは楽しかったけど、でも…みたいな気持ちになってたんよね。

武道館のためのツアーみたいな気がして。

その複雑な気持ち、撤回。

ファンは商業的なこととか考えないで、ただ目の前で汗だくで歌ってくれてるオッサンたちにきゃあきゃあ言って、時には泣いて、ついていけばいいんよね。

うん。

考えすぎな気持ちから自分を解放して、こぶしつきあげて汗だくで踊っておりました。

千葉LOOKは天井低いから暑いんだよねぇ。

そんなに混んでる場所でもなかったのに汗がとまらん。

怒髪天のみなさんも大汗。

増子さんは前方のお客さんのほぼ真上でずっと歌ってた。

なんせ身長2メートルだからね。

…お立ち台に感謝です。

友康さんは白いシャツを着てらしたんだけど、途中から汗でスッケスケで…ひゃっほーう!

<SETLIST>

SE: 威風怒道~愛と栄光のテーマ~

独立!俺キングダム

ホトトギス

男、走る!

神様は小学生

あたし、SUPERツラい…

押忍讃歌

オトナノススメ

団地でDAN!RAN!

喰うために働いて 生きるために唄え!

WAZAN

82.2

砂上の楼閣 part.2

ド真ん中節

ドリーム・バイキング・ロック

濁声交響曲

ロックバンド・ア・ゴーゴー

情熱のストレート

愛の出番だ!

夏のお嬢さん

酒燃料爆進曲

歩きつづけるかぎり

SE: ニッポン・ワッショイ