BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

イチャイチャするでないよ!

本日はさいたま新都心怒髪天でした。

久しぶりに友康さん側で観たのですが…

友康さんはいつからあんなに感情むき出しでギターを弾くようになったんですか!

さらにかっこよさが増してたぞこのやろう!

広島で見てたころは定位置から動かなかったのに…。

感涙。

でもって、ことあるごとにシミさんとセンター付近であれやこれやギターとベース使ってイチャイチャイチャイチャ。

こんなに人が見てるのに…。

あまりのイチャイチャっぷりに見てるこっちがニヤニヤしてしまう。

…ハッ。

おっさん同士のじゃれあいを楽しく見てるなんて、私も変態やん…。

今日のライヴも楽しかったなあ。

昨日は「アタシ、SUPERつらい…」な一日だったけど、こうして怒髪天に元気もらってまた一つ乗り越えていける気がする。

ありがとう。

あ、今日は対角線上からでしたが、シミさんにもデレデレしてたよー。

なんだろうね、あの笑顔は!

こっちも思わず笑い返してしまうもんね。

やっぱりアレですよ。

シミさんの笑顔は世界を救う。

そういうことです。