BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

悪循環

足が良くなりません。

3週間ギプスで固定してたのに、レントゲンで見ると全く変化がない。

なんかもう…凹む通り越して悲しくて泣けてくる。

いつもならこういう気分のときはライヴに行って笑って踊ってるうちに「まいっか」「がんばろ」って気分になれるんだけど、今はそれがかなわないから落ち込みっぱなしですよ。

さっき、あまりに寂しくて情けなくておいおい泣いてしまった。

こんな泣き方をしたのは上京2日目以来だわ。

あ、骨折発覚日にも泣いたか…。

先生には「ストレスためないように」って言われたけど、そのためには私はライヴ観に行かねばなんよねー。

今の状態では行けんしなあ。

そうしてストレスはたまっていくのね…。

悪循環…。

私、Eの循環がいいよー。

早くここから抜け出したい。

骨、がんばれ。

超がんばれ。