BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ユニコーンがやって来る zzz... @Zepp Sendai

2011/08/30(Tue) @Zepp Sendai

UNICORNツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz...

OPEN / START : 18:00 / 19:00

ADV / DOOR : 9,500 / - (ファーストクラス)

ADV / DOOR : 7,500 / - (ビジネスクラス)

ADV / DOOR : 6,000 / - (プレミアムエコノミー)

LIVE:ユニコーン

(曲名はあぶり出しにしておきますが、ステージについては大いにネタバレなので、まだ観てない人は見ないほうがいいです)

ツアー終了したのでセットリストのみ解除

* Zeppなのにちゃんとセット組んでる

* Zeppなのにちゃんと衣装着てる

* Zeppなのにちゃんと飛んでる

* ハヴァナイスデーのご当地歌詞は聞き取れず

* WAO!では急に仙台連呼

* アレがアレしてアレになったから(byEBIさん)

* 嫁さんじゃないけど言いたいことは分かる

* EBIさんの帽子の中から萩の月登場

* さすがに牛タンは無理だったらしい

* あの曲やってるときもこの曲やってるときも頭上で萩の月コロコロさせてたかと思うと愛おしすぎる

* 萩の月をキャッチし損ねるテッシー

* 後ほどこっそり食べていた

* ステージドリンクに熱いお茶をおいといたげて

* ニッポンへ行くの巻のテッシーのグッズ紹介コーナーは地上から

* 足ひれつけてるのを見せるためにドタバタ動き回りながら紹介

* こっちにも投げてよ!(EBIさん側にはひとつしか投げてくれなかった)

* パパは金持ちの奥田ショウが観るたびにかっこよくなってる

* 最初のころはエアドラムだったのに…

* 君達は天使のご当地歌詞もまったく聞き取れず

* EBIさんのMCによると「♪広瀬川 ♪流れる岸辺」だったらしい

* 青葉城恋唄か!全然分からんかったよ!

* あまりにMCがぐだぐだしてるので川西さん「やるよ!」

* 「リーダーでもないくせに!」(by民生さん)

* リーダーの阿部さんの「やるよ!」を受けライヴ再開

* どうやらスタンディング版短縮セトリじゃないらしい

* そうか、追加公演じゃなくて振替公演だもんね

* ということで最後まで見られないこと確定

* 飛ばないオールウェイズもの足りない

* EBIさん、楽天のキャップかぶって登場

* カープもね、今いい感じだから(byEBIさん)イェーイ♪

* 海岸線トーク、テッシーが女の人と歩いてた。何してた?→デートしてた!(byテッシー)

* オレはなんて言った?→テッシー!前のと違うじゃーん!(byEBIさん)

* あわててホテルに戻ったら隣の部屋から声が。誰だ?→かずちゃん♪(by川西さん)

* EBIは何て言ってた?→♪枯れ葉舞い散る9月の宵~(by民生さん)

* 気をつけろ いつも部屋は隣なんだ(by阿部さん)

* でもよく眠れるらしい

* 民生さんの部屋の隣はテッシーなので♪たーいくーつさと毎夜聞こえるらしい

* 「やばくなーい?」の宮城弁バージョンを模索

* 「やばぐねぇ?」におちつく

* 濁点増えただけじゃん(by民生さん)

* もひとつ現地語バージョンの言葉を阿部さん連発してたけど書きたくない

* SAMURAI 5終わったとこでタイムアップ

* 走って走って新幹線にすべりこみセーフ

* 無理したけど行ってよかった!また来るよ仙台!

<SETLIST>

ライジングボール

頼みたいぜ

ハヴァナイスデー

手島いさむ物語

WAO!

Maybe Blue

シンデレラ・アカデミー

AGONY

いかんともしがたい男

ニッポンへ行くの巻

ウルトラヘブン スーパーマイルド

パパは金持ち

君達は天使

ブルース

さらばビッチ

HELLO

オレンジジュース

Z LIFE

車も電話もないけれど

デジタルスープ

オールウェイズ

SAMURAI 5

裸の太陽