BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

引きこもりの必需品

体調がまだあまりよろしくないので

引きこもって録りためた音楽番組を見たり

YouTubeを見たりしています。

この1週間なんどもリピートしてるのがこれ。

笑い飯 哲夫 仏教的に正しい「一休さん」の歌

好きすぎる。

いや、慈悲すぎる、哲夫さん。

そして、これを見ては泣いてます。

12/20 よしもとオンライン 笑い飯哲夫からの電話

1:50からの千鳥とのやり取り、何度聞いても泣ける。

「100点取ったから許して」って…。

西田さんもずっとふざけたやり取りしてたのに

12/20 よしもとオンライン 笑い飯西田からの電話

急にこんなこと言うんだもん。

12/20 よしもとオンライン 笑い飯西田からの電話

0:10からの一言ね。

千鳥と笑い飯ってほんといい関係なんだね。

やっぱり大好きだ、二組とも。

泣いたり笑ったり忙しい。