BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

しっかりしたい

会社で「急ぎの仕事がないときにやってね」と言われてる作業があります。

電話会議の文字起こし。

要約ではなく言ってることをそのまま書き起こす作業。

ラクじゃん、て思うでしょ?

これがなかなか大変。

もうね、5分もやってたらものすごい眠気がやってくるのよ。

これCD化して世の中の不眠に悩む人たちに聞かせたいくらい。

本日猛烈な眠気と戦いながら頑張って書き起こし

「さあ帰ろう」としたところでやってしまった。

「保存しますか?」→「いいえ」

…待ってー!

うそですーーー!!!

待ってくれるわけないよね。

自動保存にバックアップされてないか探したけど

自分で保存しないを選んだ場合は

「だって保存しなくてよかったんでしょ!」

って、クリアされるんだってね…。

あぁ、今日はものすごく頑張ったのに。

また来週一から聞き直さなければ。

もっとしっかりした人に、私はなりたい。