BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

Radio Caroline @新宿LOFT

2009/6/5(Fri) @新宿LOFT

DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS TOUR 2009

OPEN / START : 18:00 / 19:00

ADV / DOOR : 3,150 / -

LIVE:Radio Caroline

* SOLD OUTしてたみたい…今までもこれくらい入ってたら今回の選択はなかったのかな

* 『DOG NIGHT』!!『TIME』!!『Dead End Summer』!!大好きーーー!!!

* パッチの声も気迫もすごかった

* やっぱりウエノさんのベース好きー

* 真也さんが早々にお脱ぎになった

* ありがたやー

* 「またロフトでやりたいと思います!」(byウエノさんの代名詞でもある王子なポーズで挨拶する真也さん)

あぁ、めちゃめちゃ楽しかったー!

LOFTだといつも誰かが見えないってなっちゃうから

今回は一段高くなってるところから見てたんだけど

下のフロアの人に負けないくらい踊ったよー。

柵に脚ぶつけて膝にあざできた。

もうもう、ほんとかっこよかった。

あぁ、なんでこれでいったん休憩なんだ…。

『Tengoku Rock』だったかな、

途中で顔でギターを弾くという芸を見せてくれたパッチ

ウエノさんも下手のステージ前方まで来て

ベース抱えてその様子を見守る。

つうか楽しんでる。

仲間って感じで素敵ねー。

大好きな曲もいっぱい聴けていっぱい踊れて楽しかったけど

こんなに終わりがきてほしくないライヴってなかったよ。

湿っぽいことをなんにも言わなかったのは

すぐに戻ってきてくれるから、って思っておいていいよね。

真也さんも「またロフトでやりたい!」って言ってくれたし。

4月にニートのライヴにゲストで出たときも

「解散するん?」というPANさんのツッコミに

「違う違う!休憩!いったんお休み」って笑顔でこたえてたし。

ウエノさんの裏地は虎のしましまだったし(?)。

「♪裏地は虎のしましま!」←あの曲にのせて歌ってみてください

また会う日まで。アディオース。

<SETLIST>…某SNSより

1. GOOD TIMES ROLL

2. Dead Groovy Action

3. Charlene

4. Sticky Stink

5. DOG NIGHT

6. BLACKY BLACK

7. HURRY UP

8. IN AND OUT

9. BEAT FOR LIVE

10. TIME

11. WESTERN BOOTS

12. Dead End Summer

13. ADELAIDE

14. LAZY

15. MACK ANNA

16. Tengoku Rock

17. Just Like Maria

18. NIGHT DRIVE

19. RIOT

20. Sunset Blues

21. STAND BY ME

22. COME ON LET'S GO

23. TWISTIN'HEAD

24. DIRTY HEAVEN

EN1-1. FOR THE BOY

EN1-2. I'm Swayin' In The Air

EN1-3. ROCK NUMBER 69

EN2-1. Maria's Sun

EN2-2. Clumsy Blues

EN3. DISCO MEXICO