BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

やっぱり広島が好き

昨日の日記ではあんなことを書いたけど、布団を変えたりお昼寝したりして、元気復活。

今日は友達と廿日市のマリオでランチしました。

西広バイパスがものすごい渋滞で裏道通って行ったけど、正解。

ここだと思ってたのと違うとこに目的地があった(笑)。

ひっさしぶりの海にテンションあがってテラスでランチしたよ。

20090505162427

でも海風すごくて料理があっという間に冷めてった…。

「これって冷製パスタじゃったかいね?」

まあ、雰囲気が大事よ。

ランチのあとは海沿いをお散歩。

宮島がよく見えたよ。

20090505162424

海に浮かぶのはかきいかだ。

広島って感じがするわあ。

やっぱり広島がいいやね。

海も山も近いもん。