BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

THE PRIVATES/Radio Caroline @横浜 BAR GIG

2009/3/7(Sat) @横浜 BAR GIG

GREAT R&R SHOW!!

OPEN / START : 18:30 / 19:00

ADV / DOOR : 2,500 / 2,800

LIVE:THE PRIVATES/NON-DRUGS/Radio Caroline/THE HAVENOT'S

* 真也さんが髪を切っているし、胸をはだけている

* 真也さん、耳栓の入れ方がエロ過ぎます

* フロア事情によりウエノさんしか見えない

* ベース音出ずウエノさんお手上げ→「払い戻しは致しませんっ!」(byパッチ)

 (結局、アンプのコンセントが抜けてるだけだった)

* Tengoku Rockーーー!!!

* NON-DRUGSでもベース音出ず→一番にショーネンが駆けつける

 (チーム☆ショーネン過剰反応)

* 乙ちゃん、もし音出なくなったら、みんなしてコンセント指さすからね!

 (結局、音が出なくなることはなかった…運のある男・高橋達哉)

* 近すぎて見れない(ショーネンのギター弾く手ばかり見て踊ってた)

* 狭すぎて跳べない(気持ちだけ跳んで踊ってた)

* PIPELINEーーー!!!

狭いし、後ろのほうが混んでるしで、前に前に行っちゃったので、なんか落ち着かなかった。

やっぱり私は前はダメだわ。最前なんてもってのほか。

レディキャロは例の発表について触れることもなく、いつものライヴだった。

私はそれがうれしかったな♪

1ヶ月ぶりのPRIVATES、楽しかったー!かっこよかったー!

『I NEED YOUR LOVE』の終わりかたが即興ぽかったけどめっちゃかっこよかった。

ハラさん、素敵ー。

ショーネンはチェックシャツにベスト。キラキラまぶしかった☆

延ちゃんは紅いシャツにベスト。ゾクゾクするようなかっこよさでした。

だから、近すぎるとこわい…。

Radio Caroline・SETLIST>

1. STAND BY ME

2. COME ON LET'S GO

3. Tengoku Rock

4. Sticky Stink

5. LAZY

6. Charlene

7. TWISTIN' HEAD

8. DISCO MEXICO

<THE PRIVATES・SETLIST>

1. SILVER TRAIN

2. I'M A HOG FOR YOU BABY

3. STOP BREAKIN' DOWN

4. MEMPHIS TRAIN

5. POISON GIRL

6. BOOGIE GO GO

7. DRIVE ALLNIGHT

8. I NEED YOUR LOVE

EN-1. PIPELINE

EN-2. (I Can't Get No) SATISFACTION