BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

うちのママ

今日は紅布にウッドローズ・夜スト・OKAMOTO'Sを観に行こうと思ってたんだけど、どうもテンションがあがらずマルイへ。

バーゲン♪バーゲン♪

スーツが欲しくてずっと探してたんだけど、50%オフでサイズピッタリなのがあったから買っちゃった♪

ジャケット・パンツ・スカート買って30000円!安っ!

ほっくほくでおかあさまに「スーツ買ったよ」ってメールしたらこんな返事が。

もしかして、リストラになったん?(泣いてる絵文字)そうだったら、気を落とさんで、前向きで行こうね。大丈夫!がんばって(踊ってる絵文字)

励まされた(笑)。

びっくりするくらい早合点をする人です。

私もその血を引いてます。