BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

Three Times/ハッチハッチェルバンド @新宿紅布

2008/11/28(Fri) @新宿紅布

Blue Velvet Time vol.2

OPEN / START : 18:30 / 18:30

ADV / DOOR : 2,300 / 2,500

LIVE:Three Times / ハッチハッチェルバンド / ロッキンエノッキーワンマンバンド

DJ:Mr.PAN(THE NEATBEATS) / PEN(EARLY ALLEY) / SHIRO(Facing Facts) / AMANO(Club Heavy Sick)

ずっと気になってたニートの大ちゃんが別にやってるバンド、Three Timesのライヴに行ってきたよー。

レッドクロスについたときには、1バンド(?)目のロッキンエノッキーワンマンバンドがライヴ中でした。

平成の昭和天皇だった(笑)。

ほんと、このネーミングがピッタリ。

ハッチハッチェルバンド

なんだかんだで、デキシー以外でハッチのライヴ観るの初めてだー。

ものすごい楽しかった!

今まで見てこなかったのを悔やむくらい、楽しかったよー。

素晴らしいね、あんだけハッピーな空間を作れるなんて。

途中『くだらな音頭』ってのがあってね。

ほんとくだらない(笑)。

フロアで一部の人が輪になって踊ってたんだけど、今回初めてで勝手がわかんなかったから参加できなかった…。

次は、絶対、参加する!

2028年の7月15・16・17日に富士山のあたりでクダラナ選手権っていうのをやります

なにそれ、行きたい(笑)。

ネットで調べてみたら、オフィシャルサイトがあったよ。

* クダラナ選手権 2028 * 公式サイト

出演アーティストのページを見たら、『ザ・プライベーツ』って書いてあるんだけど!!!

出んの?出んの?

「♪プライベーツはー ♪くだらないー ♪くーだらーなーいーーー」

とかって言われちゃうの?

いちまんえん用意して今から楽しみにしとこ。

そのころ私50代だけど(笑)。

ほんとハッピーなライヴだったー。

ハッチは天才だね。

Three Times

初めましてのくせに張り切って前へ。

大ちゃんしか存じ上げてなかったけど、ギターのJEHOさん、めちゃくちゃギターうまいね!

曲はインストと大ちゃんボーカルと半々くらいかな。

どれもかっこいい!

ニートよりもずっしりした音のように感じました。

途中、Fave Ravesの青山さんがゲストボーカルで入られまして。

大ちゃんと青山さん、似てると言われるらしい。

大ちゃん、「恐れ多いわー」って言ってたけど、顔はニコニコ、超楽しそう。

そういえば、平成の昭和天皇も途中加わってたな。

もう、全てをかっさらってくから、ずるいわ、あの人。

ライヴ終わってからのハッチたちの踊りっぷりがすごかった。

なんなんだ、あれは!

ニートを知らなかったら今回このライヴには来なかっただろうし、このライヴに来なければハッチハッチェルバンドもちゃんと知ることはなかったかもしれない。

ということは…ありがとう、NEATBEATS!ってことかな。

素晴らしい出会いのあった夜でした。