BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

パパ・タラフマラ■ガリバー&スウィフト -作家ジョナサン・スウィフトの猫・料理法- @東京グローブ座

前日にお友達に誘ってもらい、なんの予習もしないまま行ってきました。

お芝居は3年前の鈍獣以来。

「ヤノベさんが舞台美術を担当してるんだよ」

と聞いていたにもかかわらず、会場のグローブ座の物販をのぞいてようやくトらやんとつながったという…あはーん。

ヤノベさんが近くを通ったけど、トらやんに似てるね。

お芝居は…正直難しかった。

スウィフトについて、勉強してから観たほうがよかったんかな。

でも、ヤノベさんの舞台美術は堪能できたからいいや。

あの、猫のライトが欲しいーーー。

公演後は、ヤノベさんと演出家の小池さんのトークショーがありました。

微妙なやり取りで…(笑)。

ヤノベさんの目は未来へ、小池さんの目は現在に向けられてる感じでした。

終了後、ロビーでグッズが売ってあったので、トートバッグを購入。

tote tote tote

ちょいちっちゃいけど、横長なのがかわいいなぁと思って。

もっと歴史を勉強しないといけないなと痛感しました。

いや、このおはなしが真実に基づいてるってわけではないんだけど。

私は、知らないことが多すぎる。

誘ってもらわなかったらきっと公演してることすら知らないまま終わっていたと思う。

ありがと、Tどん☆

お芝居公式サイト

http://www.pappa-tara.com/gs/