BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

カープファンって素晴らしい

勝ったどーーー!!!!!!

それなのに。

上機嫌で球場の外に出たときに、携帯を落としたことに気づいた。

球場内に戻って座席近辺を探すも、ない。

無理だろうなあとスタッフのお兄さんに「携帯落としたんですけど…」と言ってみたら

「何色ですか?」

「赤です」

「赤と白の??」

「!!」(うなずきまくる)

「球団事務所に持っていっちゃったんで、そっちに行ってみてください」

急いで事務所に行って聞いてみると

「ストラップは何ついてます?」

アンパンマンのにせものみたいなのが…」

出てきたよー!!

ありがとう!

どこかのカープファンありがとう!

携帯をNISHIKIGOIにしててよかった。

どっからどうみてもカープファンの携帯に見えたんだろね。

で、受け取りの書類にサインしてたら、特徴って欄に

アンパンマンの形をしたミッキーマウスのストラップ」

と書いてあった(笑)。

違うよ、微妙に違うよ。

ベアブリックの形をしたアンパンマンのストラップだよ(笑)。

20080915224830

それか、ミッキーマウスの形をしたアンパンマンのストラップ。

あー、ルイスはかっこよかったし(通訳さん、意訳しすぎだけど)

カープは勝ったし

携帯は見つかるし

最高の夜だ!

民生と市民球場のコラボTee着てった甲斐があるぜ!