BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ぼやぼやの定義

今日は地元のお友達が東京に来るっていうので、夜ごはんを一緒に食べよう、ってことに。

昼間は横浜で友達と会うっていうから、19時くらいに渋谷でって話になってたんだけど、19時過ぎても音沙汰なし。メールの返事も来ない。

19:30にやっと入ったメールには

「ぼやぼやしててまだ横浜です」

なんですとーーー???

ぼやぼやしてるどころの騒ぎじゃねーよーーー!!!

普段の私なら笑って「やったー、待つあいだどこいこ?」ってなるんだけど、今日は最大級のPMSと戦っていたってこともあり、かなりご立腹に(笑)。

結局友達が渋谷に到着したのは20:30でした。

なんか、えらい疲れた。

もっと余裕のある人間になりたい…。