BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

たいがー・りー■NEXTIGER @千川Beach V

前日に急に思い立って、行ってきました、たいがーさんのライヴ。

電車の乗り継ぎにことごとく失敗し、千川に着いたのは開演時間の15:00。

ちょっと押してたみたいでよかった。

「リンリン」で有名なたいがーさんですが、リンリンはアンコールのみ、本編は全部違うコント。

高校生の格好をしているのを見ると「無理があるだろ」と思うのに、リンリンっぽい帽子をかぶったら俄然若くなるのはなんでだろ。

ライヴは、後輩さんなのかな?何人か他のお笑いの方も出てて、かみたおすたいがーさんを見守る客席もあったかくて、とてもいいライヴでした。

ブリッジのおじいちゃんと孫の会話、なにかあるのかなと思ったら何もなくそのまま終わっちゃったから拍子抜けしたけど。

私の中で最強のブリッジは、一昨年見たイシバシハザマの「3回目のパーマ」。

火事のやつ。

やりすぎコージーでも流れたらしいね。

たいがーさんってどこ出身なんだろ。

ネタでわざと方言っぽいのしゃべってたんだけど、聞いてて落ち着くわ、あのイントネーション。