BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

にせラスカル!?

ラスカルと言ったら村田さんですが(笑)

これ、ラスカルっぽくない?

20080113075512

…ラスカルLOVEなお友達に殺されるかしらん。

昨日母親から送られてきた荷物の中に

トイレットペーパー(いいやつ)や

ティッシュペーパー(とてもいいやつ)と一緒に入ってました。

Dr.Beeの歯ブラシ、Kinderin。

20080113075511

もう、10年以上愛用してるものです。

3~7歳用だからヘッドが小さくて

すごく磨きやすいんだよ!

これで磨くのに慣れると

ホテルとかのでっかい歯ブラシ疲れるもん。

そろそろ買い替えんと、と思ってたので

とてもうれしい♪

にせラスカルがサッカーしてるこの歯ブラシ、

もんのすごくおすすめです。

ハンズに売ってるよ。2~300円也。