BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

広島のヒーローとトレイター

20080102082704

20080102082705

今年から阪神に行く新井さんと、中電の尾方さんが朝からテレビで対談してた。

「二人並んだら尾方さんが広島のヒーローで僕は裏切り者みたいじゃないですか」(by新井さん)

どうやら自覚はあるらしい(笑)。

「正月も2日から広島のテレビ出て大丈夫ですかね?」

「みんな酔っ払ってるから…余計ひどいこと言われるんじゃないですか!」

「ようやく忘れられてきたのに…またぶり返すわ」

意外とガラスのハートのようだ。

ほんと、今年のカープはどうなるんじゃろ?

このままじゃ阪神の2軍じゃーーー。

私の中では「コーチ復活させるしかない」という結論に達しましたよ…。

尾方さんは北京はもちろん、そのつぎのロンドンにも出る気らしい。

それくらいの心意気がなくちゃ!

かっこいい!!