BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

夜のストレンジャーズ @下北沢 CLUB Que

GWに広島で観て以来の夜ストさんでした。

1月のワンマン同様2部構成。

CDの時系列順に全部やった1月のワンマンのときほどの曲数はなかったけど

それでも40曲くらいは歌ってくれたんじゃないかなぁ。

1曲、若向きな曲っていってフロアの真ん中で暴れている人の歌を歌ったんだけど

今回のライヴにぴったりなのでは(笑)。

よかった、私、はしっこにいて。

第2部が始まる前にたぶんドラムのテッちゃんの娘さんだと思うんだけど

スタッフさんに肩車されて「パパー」って言ってたのがかわいかったです♪

パパもうれしかろう。

私はミウラさんの歌う酒の歌が好きなんだな、きっと。

お酒自体も好きだしね、あんまり飲めんけど。

クリスマスイブに紅布でワンマンするみたい。

行きたいけど身動きも取れんくらい詰め込まれそうだからなぁ。

動員も大切なんだろうけど、踊れないのはつらいんだもん。

(1月の紅布では私の右足と左足の間に他人の足があるくらいギュウギュウだったのだ…)