BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ライヴなくても死にはしないが

先週末から体調が悪い。

土日も近所のスーパー以外はどこにも出かけなかったのに。

友達に指摘されて気づいたんだけど、どうやら私は楽しいことがあると

忙しくても体調がすこぶるいいみたい。

今月初めの、ライヴ観てその足で青森へ、も普通に考えたらものすごいきついスケジュールだったのに頭も痛くならず元気だったもん。

(私は土日になるときまって頭が痛くなる)

あー、ライヴ観にいきたい。

いちばん近いのは来週木曜のTHE NEATBEATS、金曜のTHE PRIVATESか…。

それまでもつかなぁ。

何かないかなぁ。

とりあえず今週の土曜日は何も予定がないから、

ひとり横浜に行って肉まん食べながらお散歩でもしよう。

皇朝の肉まんが食べたい。

その後…横浜のライブハウスで何かないかな。検索してみよ。

「音楽ないと生きていけない」とは思わないけど

「音楽ないと楽しく生きていけない」と思いはじめた今日このごろです。