BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

満点オメデトウ!

dvd

060402_1509~01.jpg

前回からかなりあいてしまった。。。

仕事がめちゃくちゃ忙しかったんです。

そのうえ、明日引越しなもんで。

で、前回あと1点♪なんて書いてたんだけど、とうとう満点に到達!

イェイ♪

しかも前回買えなかったRadio CarolineのライヴDVDで到達!

イェイイェイ♪

買いましたよー、秋葉原タワレコで(笑)。

先週土日に東京に行ったときに。

ラスト1枚だったっぽかった。よかった。

そして広島には入荷すらしてなかったPRIVATESのアルバム特典バッジはまだまだあるっぽかった…。

東京に住んでるお友達があわれに思ったらしくくれたけど(笑)。