BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

よしもと PLEASURE LIVE

昨日観にいってきました、よしもと PLEASURE LIVE
$10、ランディーズザ・プラン9りあるキッズNON STYLEイシバシハザマ
毎月中旬の土曜日に定期的にやってる紙屋町劇場のライヴに初参戦です。

MCはずっと$10がしてるみたい。
月イチで広島でも夜中に番組流れてたので知ってはいたんだけど。

途中にフリートーク大喜利のコーナーもあってすごく楽しかったです。


オープニング ~$10が各芸人さんにインタビュー


フリートーク ~ストレス解消法
  MC:$10、りあるキッズNON STYLEイシバシハザマ
ボールボーイ…バイトの面接


大喜利 ~テーマいろいろ
  $10、ザ・プラン9りあるキッズ


イシバシハザマ、やっぱりおもしろかったー。
六分咲き劇場テレビで観たことあったけど、それとは違うネタだったし。

りあるキッズ安田くんが生で見てもえらい背が高くてビックリ。
浜本さんが「小5のとき『おにいちゃん、トイレついてきて~』とか言いよったのになぁ」って言ってた。

おもしろかった~。


ただーし、今回席が…。
目の前も横もカップルで。
別にそれはかまわないんだけど、どっちもいちいちうんちくたれてて過剰に笑うしうざかった。
「なるほどね」
「さすがプロだね、笑わせてもらった」
「今のは『あかぼしこぼし』」←ボールボーイだよ!
前に座ってたカップルの彼女は芸人さんがでてくるたびにチラシをひろげ、
彼が笑うと「なんで?」って感じでのぞきこむ。
そして姿勢だけはやけにいいので、鬱陶しかった。
こんなことならサイドの端の席でもよかったような…失敗したなぁ。

楽しかったんだけど、素直に笑えずちょっぴり消化不良でした。
来月は思いっきり楽しむぞ。