BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

YOSHII LOVINSON

YOSHII LOVINSONを、チラ見。

昨日(3/23)、広島のシャレオっていう地下街にあるスタジオからラジオの公開生放送があったのだ。
私はその地下街のすぐ近くのビルで働いてるんだけど、
朝9:00の時点で女の子がひとり、シャッターの前に座って待ってる姿が目撃されてて話題になってた。
会社の人たちはYOSHII LOVINSONにまったく興味がないみたいで。
私は嫌いではないので、ちょっと気になってた。

お昼にそこを通ったら、ガラス張りのスタジオの前に座り込んでいる女の子たち14~5人を目撃。
そこまでの根性は私にはないなあ。
だって18時だよ、YOSHIIさん来るの。
朝からいる子とかは約半日おるんよ!?


仕事を終えて、18時20分くらいに行ってみたらものすごい人・人・人。
中央広場にみんな座りこみ、その周りは立ち見のギャラリー。
イヴェンターの人たちが「撮影禁止」のプラカードを掲げてたので、残念ながら写真は撮れず。
人垣のあいだからチラッとYOSHIIさんの姿は見れたよ。
スタジオの隣はでっかいスクリーンになってるのでそこからも見れたし。

薄い茶色のでっかいサングラスを頭にのっけて、とってもゴキゲンな感じに見えました。
色、白ーい。
顔、小さーい。
長い髪より、今の短めの髪のほうが好きかも。

私が通りかかったときはちょうど三択クイズをやってたみたい。
内容は聞きとれんかったんだけど、正解発表でYOSHIIさんが元気よく
「4番!」(三択だっつーの!)
って言って、ファンの皆様が大ウケしてらした。

ほんとはゆっくり見てたかったんだけど、人も多いし体調もあんまり…なのですぐに退散。

しかし、かっこよかったー。
ソロライヴ、行ってみようかな。