BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

まいどー!


最近、ストリークが好きです。
ちょっと前までは野球のユニフォーム着てる人たち、くらいにしか思ってなかったんじゃけど。

プロフィールはコチラ↓
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=10063&KOJIN=0&TYPE=2

去年のM-1の敗者復活で笑って以来、もう、大好き。
「まいどー」って言いたいもん。
あ、この人たちいつも出てきて「まいどー!」って言うてんです。

ツッコミの吉本さんはよゐこの有野さんに似てます。
男前ランキングになんで入ってないんじゃろう。

プロ野球、しかもちょっと前の時代を知ってる人であればすごく楽しい漫才です。
野球にまったく興味がない人にとっては存在意義すら分からん人たちでありましょう…。