BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

ラブレター・フロム・彼方

彼方からラブレターが届きました。

絶賛ツアー中の、私が愛して止まない氣志團ちゃんですが、今回は収容人数も少ないしなかなか会場まで来れないKISSESのために「お持ち帰りGIG」というのを提供してくれています。

 

www.kishidan.com

 

前回のツアーでは当日会場でしか買えなかったんだけど、今回はどこからでも買えるの。
内容はいろんな動画で、会場入りから反省会まで映像もりだくさん。
リハーサルではまるまる一曲パフォーマンスしてくれてて、めちゃくちゃ楽しめる内容になっています。
スワイプでカメラ切り替わって好きなメンバーずっと見ていられるし、拡大もできるので手元大写しとか自由自在。

それだけでもステキなお持ち帰りGIGなんだけど、当日17時までに買うと「当たり」が出る可能性がありまして。
もし「当たり」が出ると、現地からメンバーがお手紙を出してくれるという。

ラブレターフロム彼方よ。
彼方からの手紙よ。

初日の神戸から、時々は17時に間に合わないこともあったけどコツコツ買い続け…忘れもしない4/30

当たりのお知らせ

というメールが届きました!

やったー!
めっちゃうれしい!
生きててよかった!
そんな夜はここにある!

最高なゴールデンウィークのスタートを切れたわ。
そう、GWだったのよ。
早く受け取りたかったけどGW中は普通郵便の配達はないから、届くなら休み明け初日。
自分の手で受け取りたいから母に「今日はポスト開けないでね!!」と念を押して仕事に出て、夜帰宅してポスト覗くと…

 

入ってる!

届いてる!

 

我が家のポストは上にすきまがあって中が少し見えるんだけど、見える見えるぞ、変わった形のポストカードが。
あまりにうれしすぎてポスト開ける瞬間から動画で撮ったわ。
ちょうどマルベル堂にオーダーしてたプロマイドと一緒に届いてて氣志團一色のポストでした。

すきまから見えたのが緑一色だったのでもしやと思ったんだけど、思ったとおり松さんからのお手紙でした💚
ちゃんと私の居住地に合った内容の文面にしてくださってて感無量です。
いつぞやは幻のOnline Generationでお世話になりました。

いやー、これ、ほんとうれしいしテンション上がるよ。
ライブ終わってからその日のうちに書いてくださっているらしく、お疲れだろうに感謝してもしきれません。

 

だってさ、大好きなバンドの人が旅先からお手紙書いてくれるんだよ?
考えられなくない?
氣志團ほどファンを想ってくれるバンド、ほかに知らない。

 

お手紙書いてくださった松さん!
ポストに投函してくださった翔やん
たくさんエントリーしていただろう中から選んでくださったスタッフさんorコンピューター!

みんなみんなありがとう!

ほっぺにチューしてまわりたいわ!

 

f:id:dengekibop:20210524211219j:plain