BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

願いは叶う

氣志團のニューアルバム『ONEWAY GENERATION』聴きました?

最高ですよね!

我が家にはなぜか同じアルバムが3枚あります

不思議だわー

 

DVD付のも買ったんですけどね

見て思わず叫んだわ

この10年望んでいたことがほぼ叶っていて

 

直近だと3月の高松とか

blitzkriegbop.hatenablog.com

 

9年前の浜松とか

blitzkriegbop.hatenablog.com

 

ギターやベースのネックやおしりにCCDカメラつけてアップで見せてくれやという私のニッチ過ぎる願望

それをほぼ叶えてくれている映像が収められておりました

 

キャー!ステキー!愛してるー!

 

もうくりかえしくりかえし見てます

何度でも何度でもくりかえし、です

EVERYBODY SAY YEAH、です

 

トミーさんや松さん、ランマさんのそれを望んでいたんだけど、ドラムの亜樹良さんの足元もえらいことになってました

あれ、どうなってるの…

 

ファンはもちろん、ギターキッズにも垂涎ものの映像だと思う

ぜひ見てほしい!

少なくとも私は毎日見てます

企画してくださった方、ありがとうございます

 

私がそんな願望をもつようになったのはくるりのライブを見てからでした

そのときの感想文はこちら

blitzkriegbop.hatenablog.com

 

くるりのライブも見たいなー

氣志團の新譜と同日に発売されたアルバム『天才の愛』に入ってる『野球』っていう曲がトチ狂っていて最高です

 

 

野球

野球

  • provided courtesy of iTunes

 

 

Oneway Generation (CD+DVD)

Oneway Generation (CD+DVD)

  • アーティスト:氣志團
  • 発売日: 2021/04/28
  • メディア: CD