BLITZ KRIEG BOP

電撃バップ!な日々をおくりたいのです

強い気持ち・強い愛・弱いITスキル

氣志團のカバーアルバムが今月末に出るんですけど、ファンクラブで買うと特典がありまして

【氣志團オフィシャルファンクラブ「私立戸塚水産高校」HP内mu-moショップ購入特典】
マルベル堂100周年 × 氣志團メイジャーデビュー20周年記念プロマイド (非売品・約200種の中から2種、ランダムプレゼント)
さらに、氣志團メンバーとオンライン・タイマン・トークGIG「Online Generation」へ抽選で300名様ご招待!!

ダメもとで買ってみたらオンライン・タイマン・トークGIGに当選!
やったー!

前もって専用サイトに登録して、当日もカメラ位置とか明るさとか確認してドキドキスタンバイ
ただカウントダウンが自動更新されてる気配がなくて、時折更新ボタンを押して確認してました

で、残り1人となってからも画面は変わらず、しばらくしたら急に

「こんにちは!松です!」

と声が
松さん!!!
でも画面はこれのまんま


f:id:dengekibop:20210425204806j:plain


え!!!

「松さん!え?私のこと見えてますか?こっちは全然見えてなくて…」と私が言うと

「え、見え…」

で音声すらつながらなくなってしまった…
なぜ…
光回線Wi-Fiだし、事前のチェックでは速度も問題なしだったし、AndroidのバージョンもChromeのバージョンもどっちも最新なのに…

「全然見えないけど…松さーん!」ってまったく変わらない画面に向かってマラカスペンライト緑にして振ってみたけど松さん見えてたんだろうか
頼みの綱の音声すら聞こえない

しばらくしたら画面に「トークに参加権利がありません」の文字が

f:id:dengekibop:20210425204849j:plain

こはちゃんと切り替わるんかーい!!!


おともだちに傷心のLINE
おともだちは向こうの不具合で音声がつながらなかったみたいで復活戦があるらしいってことだったけど私のはどっちの不具合なんだろう
まぁ無理だろう

ってことでママンをピックアップして車でコストコ
コストコ着いて傷心を癒すためにソフトクリーム食べてたら10分ほど前に携帯電話に非通知で着信が入ってることに気づいた

もしかして、これは…

おともだちに聞いたらやっぱり非通知からの連絡で再度チャレンジできたらしい
それからは携帯電話とスマホを両手に持ち(私はガラケースマホ2台持ち)、ははにカートを押させてコストコってた
おともだちは2回かかってきて2回目で取ったらしいので、もう一度連絡あることを願って
コストコだろうとどこだろうと出るぞ!


結果、電話なかったんだけどね


帰りの車を運転しているあいだ、念のため母にガラケー持っててもらったんだけど

母「まぁ、いいじゃないの、松さんが『こんにちは』って言ってくれたんじゃろ」
私「そうよね、私のためだけの『こんにちは』じゃもんね」

そうよ
こんにちはー!って言ってくれたり、松さんが私のことを思ってこの人うまくつながらなかったからってスタッフさんに伝えてくれたのかなと思うとうれしいし、しあわせよね
想いは届いてる
うんうん、じゅうぶんだ
コストコで「ここでかかってきたらどこで話したらまわりに迷惑かからないか」って話せそうな場所考えるのも楽しかったし
(ちなみにソファコーナーが第一候補でした)


しあわせのハードル、低っ!


そしてその夜、タワレコで同じCDを注文するという
こちらの特典はこれ

タワーレコード購入特典】
特別配信GIG「ストリーミングぶる〜す」視聴用シリアルナンバー1枚とオリジナルポストカードプレゼント!!
なんと、ニューアルバム「Oneway Generation」から、楽曲の生演奏を初披露致します。

これはタイマンじゃないから!
普通の配信と同じでしょ?
じゃあいけるはず!
幻のタイマンの分も楽しむんだー


チェキチャも買ってるんだけどそちらに関しては不安しかない
ぶっつけ本番こわすぎるよー